いわき子育て体験記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキランドの誕生日ケーキ

<<   作成日時 : 2008/06/06 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

息子が3歳になりました
今回、初めてエブリアの中の「ケーキランド」に誕生日ケーキを注文
ケーキランドは注文に応じて創作ケーキを作ってくれるのです

画像


息子が好きなカーズのケーキ(小)¥3500 (4〜5人前)
画像


感想としては、
子ども達はカーズのケーキを見て「わ〜〜!!すごーい!!」と喜びましたが、
大人3人子ども2人で食べきれず半分残しました
そして、カーズの色がショッキングピンクに近く、しだいにその色で食欲をなくしてしまい・・・
その創作への工夫は脱帽なんですが、色が人工的すぎるような気がします
味はまあまあだったかな・・・お店の方の対応は良かったです
パーティーとかでは話題になっていいと思います
私はルポのケーキのほうが個人的には好きです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!

創作ケーキにビックリです。
子供は喜びますね!!
ケーキの中は、どうなっていたのですか?
Minnie
2008/06/07 07:41
Minnie様
はじめまして!コメントありがとうございます!!
ケーキの中はイチゴショートケーキと同じでした〜
スポンジの間にイチゴと生クリームの層があって。
スポンジはしっとり系ではなくてフワフワ系です。
2日かけて食べ終えました〜〜
是非、また来てください。
みそら

みそら
2008/06/08 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケーキランドの誕生日ケーキ いわき子育て体験記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる