いわき子育て体験記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ ペールノエル

<<   作成日時 : 2008/11/30 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

平サティの近くにあるケーキ屋さん「ペール ノエル」
ここは本当に子連れに優しいお店だと思います。
こじんまりとしたお店ですが、”是非お子様と一緒に来てください”という
接客でとても親切にしていただきました
画像


店内はこんな感じです。
画像


焼き菓子も置いてあります。
ファミたんカードで焼き菓子1つプレゼントなので、カードを忘れずに
(ただし500円以上購入したかたのみ)
画像


キャラクターのケーキの見本写真がたくさん
やっぱり子どもはキャラクターが好きなんですよね〜
レアなキャラクターもありましたよ(クリックで拡大します)
画像

クリスマスケーキはノエル¥2100、ホールケーキ¥3300〜
プリキュア、ポケモンのキャラデコクリスマスケーキは数量限定¥3800

画像


画像


画像

ケーキのサイズは大きいめ 
今回はティラミスしか購入しませんでしたが、味はふつうのティラミスかな・・・・

メロンパン(¥157)も購入したのですが、コレは美味しかったです
メロンパンの中にカスタードが入っていて、パン生地にもメロンの風味がして。
パサパサなメロンパンが苦手な私としては久々のヒットでした
次回はお友達にも購入しようと思います。そしたら写真もUPしますね。


<子連れポイント>
*ファミたんカード提示で、お好きな焼き菓子1つプレゼント!!
*子どもが来店すると、子どもの数に応じてポイントがたまり
 おもちゃと交換ができる。
*キャラクターデコレーションケーキを注文することができる。
*2500円以上で近隣地域に限り配達あり
 (12月20日〜26日は配達は休み)



<店舗情報>
住所:いわき市平字倉前116-4倉前クリーンビル1-1-A
TEL&FAX: 0246-84-8875
営業時間 :AM9:00〜PM7:30
定休日: 毎週月曜日
駐車場:3台程度

公式HP:こちら 商品一覧・地図等あり

ぐるっといわき店舗情報→こちら クーポン・地図・ケーキ写真あり







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みそら様、こんばんは。
甘党には堪えられないケーキのお店ですね。
子供さん(や甘党の私にも)に取ってはお菓子屋さん等は正にこの世の天国状態
生チョコやストロベリーシューも美味そうです。
大きめのサイズも嬉しいポイントですね♪
美味しいのが一番ですが・・。
メロンパンですか・・美味しいメロンパンって案外少ない様な気がしますが、ここのはよさ気ですね。私もパサパサよりはしっとり派かな。
それはそうと、ケーキのデザインに今時の子供に分かるのかというキャラがいたのが驚きでした(ウルトラマンAとか)ww。
スポッツ
スポッツ
2008/12/01 23:56
スポッツ様、こんばんは。
我が家ではツタヤDVD100円レンタル時に、古いDVDをレンタルしたりするのでそういう家族なら昔のキャラもありなんです(笑)
ヤッターマンもTV放送されているし、ドラゴンボールも人気復活してます。アニメを親子で楽しむ時代になんだと思います。

こちらのお店、ケーキをあまり購入しなかったので味がわかりません。次回はケーキも挑戦!(どんだけ太る気なんだと夫に怒られそうです
みそら
2008/12/04 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイーツ ペールノエル いわき子育て体験記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる