アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけスポット(平方面・その他)」のブログ記事

みんなの「おでかけスポット(平方面・その他)」ブログ

タイトル 日 時
グルメ おむすびcafe空
グルメ おむすびcafe空 子連れにやさしい女性向けのお店です 前々から気になっていたお店。お友達に誘われて一緒にランチしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 20:43
いわき市立海竜の里センター
いわき市立海竜の里センター 天気のいい休日に大久にある海竜の里へ行ってきました 大人としてはちょっと微妙な施設ですが、子どもが幼児のうちは まだまだ喜んでくれます 乗り物も空いているし、待ち時間なく乗れ、遠出するよりは安くすみます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/13 16:34
市立総合体育館 幼児体育室
市立総合体育館 幼児体育室 ここ数日天気がよくないですね なので、室内の遊び場の特集をしたいと思います 平下荒川にある総合体育館な中に「幼児体育室」という部屋があります。 ちょっと暗い部屋で遊具もほとんどないのですが、 使用料は無料、土日も開館、わりとすいているという場所です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 09:43
四倉海岸
四倉海岸 風もなく晴れてポカポカと暖かい日に、四倉に行く用事があったので 四倉海岸にお散歩に行ってみました 風がなければ特に寒いということもなかったです せっかくいわきに住んでいるので、お金をかけることなく子どもに 大海からの波音と潮の香を感じてもらえると思いまして・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 16:43
小玉ダム
小玉ダム 天気がよかったので、小川にある小玉ダムの「わんぱく遊びゾーン」 (アスレチック広場)に行ってきました ここはわりと立派な木製遊具があって、他に誰かが使用していること は稀なので、おもいっきり大声で遊んでも大丈夫な場所なのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 09:49
イトーヨーカドー平店
イトーヨーカドー平店 いわき駅近くのイトーヨーカドー平店の赤ちゃん休憩室、遊び場をチェック してきました 赤ちゃん休憩室は結構充実していました いわきでマタニティ用品を取り扱っているお店は少ないのですが、 イトーヨーカドーは定番の品があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 16:15
郷ヶ丘4丁目の公園
郷ヶ丘4丁目の公園 郷ヶ丘4丁目の住宅街にある広い公園に行ってきました ここは私の先輩のオススメ公園で、住宅街の公園にしては立派な すべり台があると聞いていました 郷ヶ丘のマンママリィから郷ヶ丘小学校方面にずーと直進していくと 公園が見えてきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 17:27
丹後沢公園
丹後沢公園 最近、グルメ情報ばかりUPしていましたのでここで公園情報を 平旧城跡にある「丹後沢公園」に行ってきました公園として整備された と聞いていたので行ってみたかったのです。けれど、ここは子連れには オススメできない所でした 私のように失敗してほしくないので、 子連れに向かない場所もUPしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/27 20:41
ラトブ (七夕編)
ラトブ (七夕編) 2008年8月8日、ラトブの七夕の様子をレポートします 8日は最終日でいわきおどりの日だったので、15時からいわき駅前は 交通規制があり、ラトブ内駐車場も15時〜22時までは出入り不可になりました。 そのためか、午後の15時前はラトブ内の駐車場が比較的あいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/09 23:01
いわき市民プール
いわき市民プール 日曜日は平上荒川のいわき市民プールへ行ってきました 27日はいわき市各地で様々なイベントが行われたのでそちらにも 行ってみたかったのですが、家族が市民水泳大会に出場していた のでそちらの応援へ 大会後、子ども達とプールに入ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 19:36
ラトブ(図書館編1)
ラトブ(図書館編1) 雨の日(土曜日)はいわき駅前のラトブへ ラトブ駐車場からすぐ建物に入れるので子連れでも濡れない でも、土日は混んでます駐車場も並びました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/02 17:10

トップへ | みんなの「おでかけスポット(平方面・その他)」ブログ

いわき子育て体験記 おでかけスポット(平方面・その他)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる